このページの先頭です
大森第三小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ

サイトメニューここまで

現在のページ

  1. 大森第三小学校
  2. 学校生活
  3. 学校ブログ
  4. 2022年度
  5. 令和4年度 1年生を迎える会

本文ここから

令和4年度 1年生を迎える会

更新日:2022年4月21日

大三小へようこそ!

4月21日(木)に1年生を迎える会を行いました。1年生は、他の学年と初めての顔合わせをする機会となりました。
花のアーチをくぐりながら入場し、全校児童に温かい拍手で迎えられました。

代表委員の児童が司会進行を頑張りました。

副校長先生から歓迎の言葉をいただき、会がスタートしました。

各学年から歓迎の出し物が披露されました。
2年生からは、アサガオの種がプレゼントされました。

3年生からは、大森第三小学校のいいところと、八木節ダンスが紹介されました。

4年生からは、ハカのダンスでエールが送られました。

5年生からは、ダンスとともにお祝いの言葉が贈られました。

6年生からは、大森第三小学校クイズが出題され、会場が盛り上がりました。

最後に、1年生からはお礼の言葉とともに、「ドキドキドン!一年生」の歌が披露されました。
とても元気な声が校庭に響き渡りました。

これで、1年生も大森第三小学校の仲間入りです。

このページのトップに戻る本文ここまで

以下フッターです。

大森第三小学校

住所:〒143-0015 大田区大森西五丁目22番18号
電話:03-3762-6628
アクセス
Copyright © Omori Daisan Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る