このページの先頭です
矢口西小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ

サイトメニューここまで

現在のページ

  1. 矢口西小学校
  2. 学校生活
  3. 令和2年度
  4. 学校行事
  5. 令和2年度 矢西ソーラン発表会(6年)

本文ここから

令和2年度 矢西ソーラン発表会(6年)

更新日:2020年10月12日

今日は、台風も去り、とても天気が良い日でした。
そんな中、6年生は全校児童と保護者の方々の前で矢西の伝統であるソーラン節を披露しました。
6年生は限られた時間の中、一生懸命、練習に取り組んでいました。
今日の演技から、6年生の「一生懸命さ」や「団結力」が感じられたことと思います。
1年生から5年生が書いた手紙を見ると、「あんな6年生になりたい」「自分も6年生みたいにかっこよく踊りたい」など憧れの気持ちが多く書かれていました。

本日は、お忙しい中、多くの保護者の皆様にご来校いただき本当にありがとうございました。
また、たくさんのメッセージを子どもたちに書いていただきありがとうございました。
今後、6年生はソーラン節で学んだことを学校生活に生かしていきます。
これからも子供たちの成長を見守り、支えていただけたらと思います。

6年生、感動をありがとう。

このページのトップに戻る本文ここまで


以下フッターです。

矢口西小学校

住所:〒146-0092 大田区下丸子一丁目7番1号
電話:03-3759-9621
アクセス
Copyright © Yaguchi-Nishi Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る