このページの先頭です
山王小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ

サイトメニューここまで

現在のページ

  1. 山王小学校
  2. 学校生活
  3. PTA、SSS(スクールサポート山王)などの様子

本文ここから

PTA、SSS(スクールサポート山王)などの様子

更新日:2019年7月14日

2019年7月13日(土曜)

毎年子どもたちが楽しみにしている「緑陰子ども会」が行われました。今回は雨のため、地域の消防の訓練を兼ねた放水はありませんでしたが、体育館や図工室、多目的室などで、PTAの方々が用意してくださったゲームや出し物を楽しみました。たくさんの子どもたちが参加し、大変盛り上がりました。思い出に残る一日になりました。

2019年6月15日(土曜)

山王小学校の伝統行事の一つである「子ども相撲山王場所」が実施されました。今回は雨のため体育館で行われ、約80名が参加しました。例年通り本物のお相撲さんも来校し、児童と土俵の上で組み合いました。お相撲さんと校長先生の取り組みは、迫力満点!Suns特製ちゃんこ鍋とおにぎりも最高においしく、子供たちの笑顔であふれた一日でした。

2019年4月20日(土曜)

  「山王小 HAPPY大作戦」が実施されました。
 スターズ、キッカーズ、バレーボール部、ガーデニング部、イーグルス、コーラス部、馬込剣友会、図書ボランティア、外国語活動、おやじクラブSUNS、ランニングクラブの皆さん、ありがとうございました。参加者400名で、SUNSの方々の作った特製カレーも最高でした。

このページのトップに戻る本文ここまで

サブナビゲーションここから

学校生活

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。

山王小学校

住所:〒143-0023 大田区山王一丁目26番33号
電話:03-3773-3961
アクセス
Copyright © Sanno Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る