このページの先頭です
矢口西小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ

サイトメニューここまで

現在のページ

  1. 矢口西小学校
  2. 学校生活
  3. 令和3年度
  4. 行事・特別活動
  5. 第1回クラブ活動 (4・5・6年)

本文ここから

第1回クラブ活動 (4・5・6年)

更新日:2021年4月23日

本日、第1回目のクラブ活動を行いました。
第1回目のクラブ活動では、クラブ長や副クラブ長、記録を決めたり、1年間の活動計画を立てたりしました。
1回目ということで、初めて顔を合わせた人がいたり、知らない人がいたりして、緊張した様子も見られました。
しかし、自己紹介をし、活動時間になると、積極的に教え合ったり、話したりしながら、活動する姿が多く見られました。
5.6年生は、去年の経験を活かし、4年生を積極的に引っ張っていていいもらいたいと思います。
4年生は、初めてのクラブ活動で分からないことも多いと思いますが、5・6年生に教えてもらいながら、助け合いながら、楽しいクラブ活動にしていってほしいと思います。
4~6年生で、より良いクラブ活動になるように、していきましょう!


フォトアニメーションクラブの様子です。


名刺作りをしています。うまくできるかな・・・?

このページのトップに戻る本文ここまで


以下フッターです。

矢口西小学校

住所:〒146-0092 大田区下丸子一丁目7番1号
電話:03-3759-9621
アクセス
Copyright © Yaguchi-Nishi Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る