このページの先頭です
久原小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ

サイトメニューここまで

現在のページ

  1. 久原小学校
  2. 学校生活
  3. 夏休みドキドキ学校

本文ここから

夏休みドキドキ学校

更新日:2024年3月22日

第21回「夏休みドキドキ学校」の講師募集

夏ドキ学校


ドキドキ・わくわくする講座を開講します

「この夏君たちはどのドキドキをえらびますか?」
 
夏ドキは、地域の方やPTAの皆様、久原小学校を応援してくださる多くの方々の協力で企画実施されています。
普段できない貴重な体験、経験を通して多くの生徒たちの学びの場となっています。
  

夏ドキ企画書ファイル

令和4年「夏休みドキドキ学校」の企画書ダウンロードはこちらからどうぞ
※スプレッドシートでの提出は文字化けしますので、ダウンロードしたExcelファイルにて入力・提出をお願いいたします。

さんかのおやくそく

参加するときの約束

  • 当日やむを得ず欠席する場合は、夏ドキ事務局に電話またはメールにて連絡してください。

その時、講座名・学年組・名前を伝えてください。
お友達と交代する場合にも誰と交代するのか御連絡ください。
電話 
夏ドキ担当メール natsudoki.pta@gmail.com

  • 講座の受付は開始15分前です。
    早すぎたり、遅刻しないようにしましょう。

台風の時には

台風による悪天候が予想される場合は次のように対応します。
「午前の講座」朝7時のNHKニュース
「午後の講座」朝10時のNHKニュース
で東京23区の気象に関して暴風警報及び特別警報が出ている場合は中止
それ以外の警報及び注意報が出ている場合は、実施します。

講座が中止か実施かを、学校に電話にて問合せしないでください。
中止の掲示は正門に掲示します。
講座中止などの連絡は申込み時の登録メールをご確認ください。
全講座中止の場合は、ミマモルメにてお知らせします。

猛暑対策

通常の生活に支障が出る暑さの時には場所の変更、中止する場合があります。
場所の変更は体育館横放課後ひろば入口へ貼り出し、中止の掲示は正門に掲示します。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページのトップに戻る本文ここまで


以下フッターです。

久原小学校

住所:〒146-0085 大田区久が原四丁目12番10号
電話:03-3753-9411
アクセス
Copyright © Kugahara Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る