現在のページ
更新日:2026年6月22日
6月19日金曜日の午前中、大田区民ホールアプリコ大ホールへ音楽鑑賞教室に行きました。東京ユニバーサル・フィルハーモニー管弦楽団の演奏を楽器の紹介も交えながら聴きました。全員合唱「ビリーブ」もあり、こどもたちにとって貴重な体験をすることができました。※館内は撮影禁止のため、出発式と電車待機時の写真を掲載しました。