現在のページ
更新日:2026年6月18日
第1回目のたてわりはん活動がありました。自己紹介と名札づくりを行いました。名札づくりでは、下級生に優しく教えてあげる6年生の姿がみられました。名前を書いたり、好きな絵をかいたりして素敵な名札が出来上がりました。時間が余った班は、遊んだり次の遊びのリクエストを取ったりして楽しく過ごしていました。次回のたてわり班も楽しみですね。