このページの先頭です
仲六郷小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ

サイトメニューここまで

現在のページ

  1. 仲六郷小学校
  2. 学校生活
  3. 2023年度
  4. なかろくDIARY2024年03月

本文ここから

なかろくDIARY2024年03月

更新日:2024年3月26日

3月25日(月曜)令和5年度 修了式


修了式

令和5年度修了式です。
校長先生のお話 各学年への修了証の授与 1年生による児童代表の言葉 そして校歌・・・
児童のみなさん、4月からの新しい学年でも、さらなる活躍を期待しています。

3月22日(金曜)仲六郷小学校第66回卒業式


いよいよ6年生の卒業の日がやってきました。


先生方、保護者の皆様、地域の方々、そして5年生に見送られ、未来に向かって大きな一歩を踏み出しました。

3月12日(火曜) 仲よしキッズタイム 

雨天のため校庭は使えず、室内での活動となりましたが、5年生がリーダーとなりみんなをまとめていくことができました。

3月10日(日曜) PTAレク活動

PTAレク活動の様子です。保護者の皆様、地域の皆様のご協力により、ゲームに工作・・・等々、そして大人vs子どものドッジボールと、楽しく盛り上がりました。計画から準備に片付けと、ご協力ありがとうございました。

3月8日(金曜) 6年生キャリア教育

これから、中学生になる6年生。様々な職業の方々のお話を聞き、自分の将来について考える機会となりました。

3月5日(火曜)6年生を送る会

1~5年生が、ユニークな出し物で盛り上げました。6年生と過ごすのもあとわずかです。代表委員会の皆さんが、しっかりと6年生を送る会をまとめてくれました。素晴らしい時間になりました。

2月27日(火曜)・3月4日(月曜) ながなわ大会


ながなわ大会

各クラス、休み時間にたっぷりと練習してこの日を迎えました。どのクラスも、体力とともにチームワークもアップしました。

3月1日(金曜)ひなまつり

給食でひな祭りのお祝いのご飯が出ました。
カップに入っているご飯をお皿の上でパカッとすると…
春の香り漂うご飯が登場です。

このページのトップに戻る本文ここまで


以下フッターです。

仲六郷小学校

住所:〒144-0055 大田区仲六郷一丁目26番1号
電話:03-3732-8338
アクセス
Copyright © Naka-Rokugo Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る