このページの先頭です
矢口小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ

サイトメニューここまで

現在のページ

  1. 矢口小学校
  2. 学校生活
  3. 児童の様子
  4. 児童の様子(令和2年10月)

本文ここから

児童の様子(令和2年10月)

更新日:2020年10月21日

運動会 応援団からのお願い(10月21日 お昼の放送)

明日は待ちに待った運動会です。
今日は応援団から皆さんにお願いがあります。
今年の運動会は、新型コロナウイルス感染防止のため、次のことを守ってください。
(1)自分の席では、必ずマスクをつけてください。
(2)「オー」とか「がんばれ」といった大きな声は出さないようにしてください。
(3)その分、大きな拍手をお願いします。
皆さんがかけ声を出せない代わりに、応援団員が精いっぱい、かけ声をかけますので、よろしくお願いします。
みんなで協力して、明日の運動会を大成功させましょう。

なかよし班あそび(10月6日)


なかよし班あそび

なかよし班活動の本格的なスタートです。
5,6年生のリーダーは、下級生への指示や、あそびの準備でがんばります。
1~4年生は、いつものクラスメイトではなく、他学年のお友だちと仲良くなるためにあそびます。
写真を見ると、ラインカーをひいて準備をしていたり、リーダーとして下級生を遊ばせている高学年の姿があります。

このページのトップに戻る本文ここまで


以下フッターです。

矢口小学校

住所:〒146-0095 大田区多摩川一丁目18番22号
電話:03-3759-9618
アクセス
Copyright © Yaguchi Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る