このページの先頭です
嶺町小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ

サイトメニューここまで

現在のページ

  1. 嶺町小学校
  2. 学校生活
  3. 嶺町日記
  4. 令和2年度
  5. 8月6日 1学期の終わりに

本文ここから

8月6日 1学期の終わりに

更新日:2020年8月6日

新型コロナウイルス感染症防止対策のため、臨時休業から始まった令和2年度の1学期ですが、いよいよ明日終業式を迎えます。分散登校を経て、およそ2か月余りの登校期間でしたが、子供たちは精一杯の力を発揮し学校生活を送っています。この短い期間ではありましたが、それぞれに力を伸ばし、成長できました。1年生、ひらがなが上手に書けるようになりました。2年生、漢字をたくさん覚えました。3年生、興味の範囲が広がりました。4年生、学習も遊びも元気いっぱいに取り組みました。5年生、高学年の仲間入りをし、学校全体の仕事ができることに喜びを感じています。6年生、心も体も一回り大きくなり、学校全体を引っ張ってくれています。
1学期、みんなよくがんばりました。短い夏休みですが、体と心をしっかり休め、また元気な笑顔で2学期に登校してくるのを楽しみにしています。

このページのトップに戻る本文ここまで

サブナビゲーションここから

令和2年度

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。

嶺町小学校

住所:〒145-0076 大田区田園調布南6番10号
電話:03-3758-2277
アクセス
Copyright © Minemachi Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る