このページの先頭です
中富小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ

サイトメニューここまで

現在のページ

  1. 中富小学校
  2. 学校生活
  3. R4年度の記録
  4. 中富小の風景(令和3年度1月)

本文ここから

中富小の風景(令和3年度1月)

更新日:2022年1月22日

1・2年生たこあげ

生活科の学習で、1・2年生合同で「たこあげ」を行いました。

ふるはま公園でめいいっぱい走りたこを空高く上げていました。保護者の皆さま方、ご協力いただきありがとうございました。

校内書写展

児童たちの書き初めに取り組んでいる様子です。

皆、真剣な表情で取り組んでいます。本校では、17日から28日までが校内書写展として、保護者の皆さま方にもご参観いただける予定でしたが、新型コロナウイルス感染症予防の観点から、参観は中止とさせていただいています。ご迷惑おかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

1月11日(火曜) 3学期始業式

 例年よりも少し長い冬休みが終わり、子どもたちが元気に登校しました。 

本年もどうぞよろしくお願いします。
2学期には少しずつ、行事も人数を制限しながら再開しつつありましたが、コロナウイルスの感染も広がりをみせ、始業式もオンラインでの配信となりました。校長先生からは、新年のご挨拶と、感染症予防のアドバイスについてお話していただき、代表児童の4年生からは「3学期に頑張りたいこと」を話しました。

最後に生活指導の目標を確認しました。

このページのトップに戻る本文ここまで


以下フッターです。

中富小学校

住所:〒143-0012 大田区大森東五丁目6番24号
電話:03-3762-6756
アクセス
Copyright © Nakatomi Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る