12月2日日曜 大田区小学生駅伝大会 5、6年生
更新日:2018年12月7日
2日(日曜)、駅伝大会が、大田区立つばさ総合高等学校で行われました。
相生小学校の代表として選ばれた16名の5、6年生が参加しました。惜しくも優勝は逃しましたが、一人一人が精いっぱい走り切り、寒空の下、大変よく頑張りました。
本大会は代表選手が出場しましたが、相生小学校では児童全員の体力向上を目指し、日々運動に取り組んでいます。現在行われている、持久走もその一環です。
駅伝大会の結果を受けて、代表選手並びに、相生小学校の児童全員が、体力向上を目指して気持ちを高めてほしいと感じています。
最後になりましたが、遠い中、また寒い中、応援に駆けつけてくださった保護者の皆様、地域の皆様、本当にありがとうございました。