このページの先頭です
蒲田小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ

サイトメニューここまで

現在のページ

  1. 蒲田小学校
  2. 学校生活
  3. 5月12日・13日 五組連合移動教室

本文ここから

5月12日・13日 五組連合移動教室

更新日:2022年5月18日

 5月12・13日の2日間で、特別支援学級連合移動教室が行われます。
出発式を行い、保護者の方や多くの先生に見送られながら、学校からバスで伊豆高原学園へ向かいました。
保護者の皆様、朝早くからお見送りいただきありがとうございました。

無事、現地に到着し、学園の芝生広場でお弁当を食べました。晴天の下、気持ちよくいただきました。

全校揃って開園式。
先生方、宿舎の方のお話をしっかり聞いています。

川沿いの道をハイキングして、橋立の吊り橋に行きました。揺れる吊り橋の上をみんな怖がらずに渡りきりました。

ハイキングから帰ってすぐに足湯に浸かりました。とても気持ちよかったです。

夜の交流会では、大森第五小学校、東糀谷小学校と一緒にパプリカのダンス、ジャンケン大会、歌に合わせた手話のダンスなどをして、みんなで楽しみました。

2日目は、伊東マリンタウンで港を見学しお弁当を食べて学校へと向かいました。
雨で予定を一部変更しましたが、充実した楽しい2日間でした。

このページのトップに戻る本文ここまで

サブナビゲーションここから

学校生活

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。

蒲田小学校

住所:〒144-0052 大田区蒲田一丁目30番1号
電話:03-3732-8317
アクセス
Copyright © Kamata Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る