このページの先頭です
蒲田小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ

サイトメニューここまで

現在のページ

  1. 蒲田小学校
  2. 学校生活
  3. 家庭学習計画表(6月13日更新) 

本文ここから

家庭学習計画表(6月13日更新) 

更新日:2020年6月13日

各種用紙と活用の仕方について

 【6月13日更新】2グループの登校期間中の学校での学習予定と、家庭での宿題を家庭学習計画表で提示していきますので、ご確認ください。宜しくお願いします。
分散登校期間中の家庭学習に計画的に取り組んでいただくために、家庭学習計画表を作成しました。
 ご家庭での印刷が難しい方のために、学校にも用紙を用意しています。平日の8:30~16:30の間に保護者の方に取りに来ていただいても構いません。

各学年 学習計画表(6月19日まで)

各学年 学習計画表(6月13日まで)

ふりかえりシート

計画表に例示しているプリント類は「臨時休校中の学年からのお知らせ」の中に掲出しています。必要に応じてプリントアウトしてご活用ください。

各学年 学習計画表(6月5日まで)

各学年 学習計画表 作成例(5月29日まで)

各学年 学習計画表 作成例(5月22日まで)

各学年 学習計画表 作成例(5月15日まで)

各学年 学習計画表作成例(5月8日まで)

各学年 学習計画表作成例(5月1日まで)

 この時期に取り組むとよいことについて学年ごとに担任が考え、計画表の例として作成しました。こちらを参考にして計画表を作成したり、こちらをこのまま計画表として使ったりするなどしてご活用ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページのトップに戻る本文ここまで

サブナビゲーションここから

学校生活

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。

蒲田小学校

住所:〒144-0052 大田区蒲田一丁目30番1号
電話:03-3732-8317
アクセス
Copyright © Kamata Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る