このページの先頭です
南蒲小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ

サイトメニューここまで

現在のページ

  1. 南蒲小学校
  2. 学校生活
  3. 学校日記
  4. 令和4年度
  5. 学校生活
  6. 6月10日の学校 南蒲フェスティバル 学校公開

本文ここから

6月10日の学校 南蒲フェスティバル 学校公開

更新日:2022年6月10日

今日は待ちに待った南蒲フェスティバルの放映日でした。各学級でアイディアを出し合ったり脚本を作ったり撮影を工夫したり。今年も楽しい動画が勢揃いしました。「コロナでも」できることがたくさんあることを子どもたちから学ばされました。
70分の動画をすべてお見せすることはできませんが、後日、ダイジェスト版にしたものを動画配信します。今しばらくお待ちください。


学級担任以外の教員も校長室で視聴しました。拍手喝采です。


学級では子どもたちが夢中になって視聴しました。

3校時と5校時は学校公開です。各ご家庭1名のみの参観にご協力いただきありがとうございます。今年度初めての学校公開に子どもたちは張り切って登校してきました。子どもたちが頑張っている様子を応援していただきたいと思います。
学校公開は明日も続きます。


1年生の朝顔の学習を見ていただきました。

1年生の朝顔の学習を見ていただきました。

このページのトップに戻る本文ここまで

サブナビゲーションここから

学校生活

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。

南蒲小学校

住所:〒144-0035 大田区南蒲田一丁目12番11号
電話:03-3732-9631
アクセス
Copyright © Nanpo Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る